426749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

​​​​​​​​​​​​​​​​当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます(・ω・)

当ブログは雑記ブログとなっており
気になった情報があれば
よかったらご覧ください♪























===health&beauty===




===car===





===rakuten travel===

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2019.04.01
XML
テーマ:ニュース(99456)
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年号発表「令和」予想外でした。
そして、平成さようなら。


早速トレンドに乗っかる企業多いですね。

トレンド1
企業名に「令和」をいれる。


早速企業名を変更してアピールに入る企業があります。
知名度もこれでグッと良くなるでしょう。
ついでに乗っかったやろ!?と突っ込まれるでしょう!



トレンド2
平成、令和にちなんだ商品


【新元号決定!令和SALE】tシャツ メンズ レディース 半袖 平成 おもしろtシャツ Tシャツ ヘビーウェイト 5.6オンス 綿100% 紫 ミント 茶色 ネイビー S M L XL トップス クルーネック シャツ アウトドア 海 フィッシング 記念tシャツ ストリート プリント

Iラブ平成 Tシャツ 長袖 豊天商店 平成 令和 新元号【5〜10営業日以内に発送予定】

問屋街オリジナル令和Tシャツ

令和 れいわ REIWA 新元号 おもしろTシャツ

ありがとう平成Tシャツ、デザインTシャツ、平成最後、新元号は「令和」 2019年 新しい元号 年号 和暦 西暦 元年 即位 退位 さよなら平成 さようなら平成 ありがとう平成 サンキュー平成 話題 トレンド【mgcp】

はい。みんな乗っかってます。

楽天で「令和」と検索をかけたらボンボン出てきますよ!

それだけトレンドに乗っかる人探しです。





トレンド3
新年号発表の時にはお店から人がいなくなる。

みんなテレビにかじりついたりスマホをみて、新年号発表の中継を見ていましたね。

お店のスタッフたちも、みんなで見ていたそうです。




トレンド4
グーグルマップに「令和」という地名はない。

探した人もいると思いますが、令和という地名は日本にありません。「平成」は道の駅があるそうですが、今後新たに新年号にちなんだ場所ができるのでしょうか?





トレンド5

M 明治
T 大正
S 昭和
H 平成
R 令和

R18やら、R35やらがツイッターでも話題に。

R18は想像にお任せしますが、

R32
R33
R34
R35

このあたりになるとお気付きの方もいますが、
日産の今話題の車。

GT-R
の年代別の略称です。

車好きにはたまらない。

特に日産好きの人には


AUTOart☆1/12 日産 GT-R (R35) スペックV (オパールブラック)12201


年号なんではないでしょう?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.01 16:47:48



© Rakuten Group, Inc.