426652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

​​​​​​​​​​​​​​​​当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます(・ω・)

当ブログは雑記ブログとなっており
気になった情報があれば
よかったらご覧ください♪























===health&beauty===




===car===





===rakuten travel===

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2019.09.04
XML
カテゴリ:地域ネタ
​​​​​​​​​​

焼肉ビュッフェ左近オペラパーク店がついに、オープンしました!

オープンして、1ヶ月が経ちますが、人気過ぎて、ランチの時間のピークを越えても行列ができる人気店です。

何故そんなに人気なのか!?

それは、お値段がリーズナブル!!



平日ランチバイキングの値段を見てください!!

​1200円ですww​


食べ放題でこのお値段は破格です。

某有名焼肉バイキングチェーン店でも、2000円はします。

平日ランチバイキングは
11時から16時。

15時前ぐらいにいけばだいぶ空いてますが、名前を書いて並ぶ覚悟の方がいいかと思います。

肝心のお肉ですが、

こちらからお好きなものを自分で選びます。

お友達や家族といっても、自分の好きなものがチョイスできるのでいいですよね。



はい。好きなものだけ焼いてますw


お肉以外にも、ごはん、野菜、カレー、ラーメン、デザートなどもあります。

珍しいのがこれ。


綿菓子メーカーです。

気になる方は作ってみてくださいw


もういっちょ肉の写真w




店内はテーブルごとに壁も高めなので周りを気にせず食べられます。

大東市の焼肉店と言えば高級焼肉店から、某有名チェーン店などいろいろありますが、

こちらの左近さんのお店もありかと思います。

どんな肉を食べたいかによっては、選ぶ店も違うと思います。

リーズナブルにいくなら左近さんで決まりですね!


場所は、ポップタウン 住道の三階の飲食店ゾーンにあります!


気になる方は

ぜひ一度足を運んでみてくださいね!
​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.04 22:40:05



© Rakuten Group, Inc.