032989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄ライフを夢見る主婦日記

沖縄ライフを夢見る主婦日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

くろまめちゃ114

くろまめちゃ114

Category

Favorite Blog

鳥取からオーガニッ… ゆみねー★さん

☆★新米ママと杏ちゃ… あゅあゅぅさん
我が家に 桜 咲き… するどい猫パンチさん
みしゃママ日記 みしゃママさん
ベビーマッサージ … Emamさん
Jun 4, 2008
XML
カテゴリ:2008 6月
今日はもうすぐ離乳食開始なので、出産した病院で離乳食講習がありましたスマイル

託児もついてるので初めて息子を預ける事にスマイル ドキドキ赤ハート

15人位の4、5ヶ月のママが集まってて託児所には赤ちゃんがコロコロハート

寝返りしたり、泣いたり、寝てたり、一人で遊んでたり。息子も混じってコロコロダブルハート

赤ちゃんがいっぱい並んで寝かされてる姿は本当にかわいいぽっ

その中で出産前に病院のヨガやマタニティビクスで一緒だった方と再会できてうれしかったですピンクハート

結構出産前に顔を会わせてたので会いたいなぁと思ってたんですスマイル

娘さんにも会えたしうれしいなぁスマイル自分から連絡先を交換しましょうと言うの苦手なのですが、

言ってきてくれたので喜んで連絡先交換しました携帯電話 うぷぷ緑ハート

息子を預けて講習へ。 歯の事や離乳食についてえんぴつ離乳食を何食か実際試食させてくれましたひらめき

10倍粥、まずっびっくりあの食感が赤ちゃんにはいいんですね。 ふむふむ目

色々ベビーフードなども見せてもらいましたウィンクベビーフードなど混ぜながらやったらいいんですねうっしっし

赤ちゃんに合わせて無理強いせずにと何回も言ってたのでゆっくり楽しんでやってあげようウィンク

講習が終わり託児所に行くと息子ちゃん。泣いてましたしょんぼり

でも他の赤ちゃんも泣いてたりしてつられ泣きか!?保育士さんに聞くと初めての感じではなく、

泣いて→あやして→笑って。の繰り返しだったらしく、おりこうさんだったと言ってくれました大笑い

えらいぞ!!おりこうちゃん赤ハート赤ハート赤ハート

早速、帰りに本屋さんで離乳食の本、買ってみましたぐー



これにしてみましたウィンクぶ厚くもなく薄くもなく。中身も見やすく、「フリージングと電子レンジ」なので

いいかなぁー星と。もうちょい先だけどがんばるぞぐー

200806021345000.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2008 01:04:18 AM
コメント(10) | コメントを書く
[2008 6月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X