032985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄ライフを夢見る主婦日記

沖縄ライフを夢見る主婦日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

くろまめちゃ114

くろまめちゃ114

Category

Favorite Blog

鳥取からオーガニッ… ゆみねー★さん

☆★新米ママと杏ちゃ… あゅあゅぅさん
我が家に 桜 咲き… するどい猫パンチさん
みしゃママ日記 みしゃママさん
ベビーマッサージ … Emamさん
Dec 23, 2008
XML
カテゴリ:2008 12月
何気なく携帯携帯電話の画像を見たらびっくりびっくりびっくりびっくり

NEC_0472.jpg  NEC_0471.jpg  NEC_0470.jpg  NEC_0469.jpg 

いつの間に!?いつも舐められるから手の届かないところに置いてあるのにー

しかもきっちり保存までされてて発見した瞬間笑ってしまった大笑い

ママはテンパリストって漫画に同じ事が書いてあって、すごいなー笑と思ってたけど、

息子もやんびっくりおもしろいなぁ。


ママはテンパリスト(1)
この漫画すっごいおもしろいよスマイル作者の子育ての様子が書いてるんだけど、「あーわかるーっ」て事ばかりだししゃべれるようになったら子供ってそんな事になるんや!?楽しみー手書きハートって思います。

只今息子は鼻風邪をひいてて昨日病院に連れていきました車

もらって薬のおかげでよく寝るわぁ。今もお昼寝中ーウィンク














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2008 04:45:04 PM
コメント(2) | コメントを書く
[2008 12月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X