3771574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長野湯谷ミニバスケットボールクラブ

長野湯谷ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ogihide

ogihide

Favorite Blog

穀雨 New! 田舎狂師さん

新チームの練習試合 大好きバスケさん

Comments

 ogihide@ Re[1]:第16回堀内カップ 結果(08/10) 通りすがりさんへ ご指摘ありがとうござい…
 通りすがり@ Re:第16回堀内カップ 結果(08/10) 全員に写真の掲載許可取ってる?無断なら…
 ogihide@ Re[1]:リーグ戦(05/07) 中村安伸さんへ いつもお世話様ですm(__)…

Category

November 18, 2018
XML
カテゴリ:練習記録

王冠県大会が今週末という事で、あまり負荷をかけた練習が出来ないので下向き矢印

​​昨日は通常練習の時間を利用して、近隣チームとひよこ下級生メインの練習試合でしたオーケー

 

っというのも、9月の​フレッシュミニ​後

​地区予選に向けて代表チーム中心の練習が多かったために​

​なかなかひよこ教室生たちに練習試合を組んであげれず​わからん

 

最近、教室生たち普段の練習もメチャ頑張ってるし、

先日の​東北信大会​でも全員が会場まで足を運んでくれ一生懸命応援してくれました泣き笑い

 

​ってことで、教室生へのご褒美って訳ではないですが​上向き矢印

急遽、練習試合をすることにしました👍 ​なんの目標もないとつまらないですからねあっかんべー

 

​その練習試合では、​東北信大会での代表チームの頑張りを目の当たりにしたせいか​

フレッシュミニ​の時より成長した教室生たちの姿が見ることができました目

本当に上手になりましたグッド この調子で頑張ってもらいたいですねうっしっし

 

教室生の皆さんスピーカ 練習試合は楽しかったかな?

​​次の目標は、来月の市内交歓会​​バスケットボール また明後日から一緒に顔晴りましょうぐー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2018 12:13:00 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.