3772315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長野湯谷ミニバスケットボールクラブ

長野湯谷ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ogihide

ogihide

Favorite Blog

田中史朗 引退 New! 田舎狂師さん

練習試合 大好きバスケさん

Comments

 ogihide@ Re[1]:第16回堀内カップ 結果(08/10) 通りすがりさんへ ご指摘ありがとうござい…
 通りすがり@ Re:第16回堀内カップ 結果(08/10) 全員に写真の掲載許可取ってる?無断なら…
 ogihide@ Re[1]:リーグ戦(05/07) 中村安伸さんへ いつもお世話様ですm(__)…

Category

June 2, 2019
XML
カテゴリ:練習記録

​昨日はえんぴつ長野市協会​の審判講習会がホワイトリングでありましたひらめき

 

​モデルチームは、学校市内小学校が軒並み運動会のため​上向き矢印

北信濃のひよこミニの皆さんと、北信の女子の学校中学校の皆さんきらきら

普段、なかなか見ることがないチームのゲームだったので

見ていて楽しかったですし、勉強にもなりましたグッド

 

​​この講習会に湯谷青ハート男子からは、講師でナツ​​

​受講者としてダンちゃん&タケムラ&アオキコーチが参加歩く人歩く人歩く人

みんな頑張ってくれていましたオーケー

 

 

​​これでみんな審判​​完璧​​となったと思うので上向き矢印​​

​市内交歓会&市内交流会や練習試合、私はレフリーグッズは持参しませんうっしっし

みんなよろしくねあっかんべー

 

今回、私は割り当てが入っていませんでしたが下向き矢印

バスケットボール市ミニ委員会​企画&運営の行事ですので

定番の駐車場係りと会場準備を手伝ってきましたグッド

 

いつものことと言えば、いつものことですが・・・

市ミニ委員会​の行事なんだから、市全体で協力すべきなのにムカッ

毎回、協力するメンバーは決まってるこの状況怒ってる

これってどうなんですかねパンチ

 

​っと愚痴ってても仕方ないので・・・​爆弾

自分に与えられた仕事を全うすべく

7​月のえんぴつ指導者講習会の開催通知の作成をしたいと思いますぐー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2019 10:31:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.