1033895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月31日
XML
カテゴリ:日記
8/29~9/6まで、ビッグマックが半額だそうです。

今だけ200円!!

と言う、マクドナルドの戦略に早速魅了されたのは誰だ~い?

アタシだよ(爆)!!

いえいえ、冗談です。
術中にハマッタのは、うちのパパです。

食べたいと言ってたと思ったら、早速食べてきて、
ご丁寧にお土産のビッグマックまで!!

ダイエットしようと思うと、
とたんに貢物が届きませんか??


「いらないなら食べる」と言われたので、

食べちゃいました(笑)。


ビッグマック食べたのなんて、子供のとき以来かも。
昔は超BIGに感じましたが、今ではそれほどでもなかったです。

ビッグマックが変わったのか、
はたまた私の胃袋の容量が変わったのか。


答えは知りたくありません
大笑い



四つ葉 楽天で買える人気のスイーツ&食品はこちら 四つ葉


ハンバーガートップページへ ハンバーガー日記一覧へ ハンバーガーサイトマップへ ハンバーガー楽天市場へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月25日 12時59分11秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X