1033189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月15日
XML
カテゴリ:日記

日記を更新しないでいたところ、
ウイルスの心配をしていただいたり、消息を心配していただいたり、
うう・・やさしさが身に染みます~~っ。

実は、ウイルスも感染していないし、
ブログを辞めたわけでもなく、かなりたっぷり

寝まくってました~~~~~!

数日前から眠くて眠くて、超眠くて。
頭が重いのと微熱があるので、風邪だと思うのですが、
相当丈夫な体ですが、眠気には負けました。

実は、珍しくソーイングもしていて、
それをアップする予定だったのですが、
いざ写真を撮ろうと思ったら、

デジカメの充電切れてるし~~~っ!

ムッキー!パパ、使ったら充電しておいてよ~~っ。
いざ充電を始めると結構時間かかるんですよね~。

そんなわけで、一見ブログを放置した感じに見えたと思いますが、
じつはすごーく元気いっぱいです。
ご心配お掛けして、すみませんでした(^人^)

不正になったことを転機に、ブログに入れ込みすぎなのを
少しずつ修正していこうとは思ってるのですが、
いざPCに向かうと、やっぱりブログにはまっちゃいますねスマイル


ピンクハート生地・布ジャンル売れ筋ランキングはこちらピンクハート

肌触りの良いダブルガーゼ

税込409円

ショップ人気No1ギンガム

税込290円

マトリョーシカ コットンリネンキャンバス

税込462円

ピンクハート今売れてるミシンはこれ!ミシン売れ筋ランキングピンクハート

トップページへ | 日記一覧へ | サイトマップへ | 楽天市場へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月16日 01時13分03秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X