1033864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月18日
XML

ミシン一番の口コミが多く、評判が良い理由を、
楽天のミシン一番の口コミと感想で自分なりに書いてみました。

その日記にコメントを頂き、なるほどと思ったので、
こちらに追記しておきますね。

まず、楽天のミシン一番の伝言板(掲示板)の存在です。

楽天ミシン一番の伝言板・掲示板

この伝言板は、上部に「ミシン一番からのお知らせ」、
下部に、「みなさんからの声」という掲示板があります。

みなさんからの声、の部分に、質問や不安点などを
書き込みすると、ミシン一番のスタッフさんや、
店長さんが、返信を付けてくれるんです。

質問日や回答日などに、日付がありますが、
確認すると、早々に返信を入れてくださるようです。

また、自分で書き込みをしなくても、過去の書き込みを
参照できるので、似たような質問を探して、
その回答を参考にすることもできます。

ミシン一番の口コミ・評判を見ると、
実際にミシン一番でミシンを通販した方の、レビューを見ることが出来ます。

でも、掲示板や伝言板では、ミシン一番のお店側の
対応、親切さ、誠実さ、といった部分を感じることが出来るんですよね。

掲示板が活発で、質問への対応も親切丁寧だと、
このお店、いいなあ、買おうかな、って気持ちに
自然となるのではないかと思います。

伝言板・掲示板の存在も、楽天のミシン一番の
人気や評判の、大きな理由になっているようです。

それから、ミシン一番の店長は、女性店長さんなんですよね。
男性に比べ、女性のほうが細やかな気遣いに長けている気がします。

また、ミシンを購入するのは女性が多いと思いますので、
そういう意味でも、女性店長さんの細やかな対応も、
ミシン一番の口コミの多さ、評判の理由の1つになっていそうです。

ミシン一番の評判の秘密、伝言板の存在、
店長が女性であること。

どちらも、私は気付いていませんでしたが、
ブログに頂いたコメントで教えていただきました。

やっぱり、皆さんから頂く情報って、すごく大切ですね。

自分だけの考察だと、視野が狭くなってしまうので、
気付いた点がありましたら、どんどん書き込み頂けたら嬉しいです。

ミシン一番
楽天の老舗ミシン専門店。
ミシン売上ランキングで常に上位に入る人気店です。
評判が良く、口コミ数がずば抜けて多いのも特徴的。
伝言板が活発で、女性店長ならではの気遣いも人気の秘密と言えそうです。

TOP | サイトマップ | 楽天市場 | 過去の記事一覧 最新100 >>もっと読む







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月18日 09時15分48秒
[ミシンの口コミ・セール・価格比較] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X