013751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuyuと娘たちのお部屋

yuyuと娘たちのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006年06月19日
XML
カテゴリ:東京のRちゃん

東京のRちゃんはいままで、お弁当の飲み物はポカリでしたが、

節約作戦その1で粉末で作ることにしたんだけど、

その2ではなんと、ティーパツクで麦茶を作って持ってゆく

ことになりました。多分すごく節約になると思う!

ダイエットにもなるし一石二鳥!よかった・よかった

今日は冷凍食品の4割引きをやってたとかで、お買い物をしてきたようです。

前はぜんぜん安いのを意識しないで、買っていたんだけど

ずいぶん気にするようになりました。

Rちゃんは東京で1人暮らしなので、病気の時は本と心配なのですが

同じ女子会館にもう1人地方から来ている、同じ学校の同級生ととても

仲良しになり2人で助け合って楽しくやっているようで、ものすごく心強いです。

この間も調子が悪いとき、おかゆを作ってくれたんだって!

今日はその子が熱を出しているとかで、いろいろお世話をしているようです。

困った時はお互い様、助け合ってがんばってね!Rちゃん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月19日 20時26分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[東京のRちゃん] カテゴリの最新記事


プロフィール

yuyu006

yuyu006

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X