826381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイ情報&グランツーリスモ5奮戦記

タイ情報&グランツーリスモ5奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 私も犠牲者@ いつ頃から 本当ですか何処の店ですかね
 犠牲者@ 詐欺師が戻ります 以前プライドチキンにいた詐欺師マヤがま…

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

フリーページ

カレンダー

2007年02月03日
XML
カテゴリ:雑談エリア

リア・ディゾンってついにブレイクしましたな、ネットで火が付いたって感じかね?でも恐ろしく可愛いですな。クオーターってどこの国の人?って感じの顔になりますよねw タイでもクオーター増えてきたんで「うぉぉぉぉw」って子が簡単にタニヤにいたりします^^;リア・ディゾンは母がアメリカ&フランスで父が中国&フィリピンですな、欧米とアジア合作の超美形の20歳。俺がタイ行ってて思うにフランスか中国のハーフやクオーターの子は日本人から見てど真ん中のストライクなのよねw 、リア・ディゾンのカレンダー買いに行ったら売り切れてたよ^^; これから日本メディアに出て来るんでごらんあれ。

65f08fabec426e4716c2-L.jpg3d715bbb1d41b101ff2f-L.jpg0095c432ec255cb7e072-L.jpg976ab90cb4bdd6ea8499-L.jpg

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月03日 21時13分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.