075548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢美通信舎

夢美通信舎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

葉月夢美

葉月夢美

楽天カード

2004年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
園のお友達が、水疱瘡。そして、手足口病。
幼稚園でも、流行っているようです。
子供の病気って、いろいろと大変だ。
集団生活が始まると、こういう流行物をもらってきてしまうから。
そして、子供たちは抵抗力をつけてたくましくなっていくのね。
長男が、風邪やらの菌を持ちかえってきてくれるので、我が家では母も次男も流行にのってます。(^^:)
唯一、夜中に帰ってくるパパは元気です。
子供たちがパパに会うのは、いってらっしゃいの時間だけになってしまった。
それでいいのだろうか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月11日 14時39分18秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X