075541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢美通信舎

夢美通信舎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

葉月夢美

葉月夢美

楽天カード

2005年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜降った雪が、車の屋根に積もっていた。
外が白いので、びっくりしたよ。
天気予報をみて、なんとか雨が降らないようなのでちょっと安心。
今日は、幼稚園に制服を受け取りに行かねばならない日。
ジジババが仕事なので、長男次男を抱えていかねば。
お天気がよければ、楽だったのにー。
ま、それでもなんとか次男を抱っこ紐にくくりつけておでかけ。
つ、つらいよー。
何がって、次男の重さが!
年末に10キロあったから、きっと今ごろは11キロだ。
これを背中にしょって、バスに乗って・・・・。
歩かせればいいのだけど、地面に降ろしたら最後わが道を歩き出してしまうので。
時間が決められているので、次男の行動に付き合ってられないのです。
おまけに、幼稚園には夕方でないといけないし。
保育中だと、先生や場所が確保できないのでしょう。
保育が終わった時間に、受け取りに行きました。
今日で、全部そろうはずだった。
なのに、またそろわず。
入園式までに、まにあうのかなあ。
入園手続きをしたのが、ギリギリだからしかたないけど。
勘弁してほしいわ。
また、引き取りに行かねばならいのよね。
はあ・・・・。名前付けもしなければいけないのに。

もう、体力の限界です。
次男は抱っこできませ~~ん。
腰が痛い。(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月26日 21時00分06秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X