075531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢美通信舎

夢美通信舎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

葉月夢美

葉月夢美

楽天カード

2005年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休だというのに、我が家はどこにも行きません。
相変わらずなのです。
ま、車で買い物ついでにドライブしてますが。

さて、私の使っているパソコンが不調だったのですが。
今度は、旦那のノートがだめになりました。
タイにいたときに、購入して使っていたものです。
一応、勤めているメーカーのブランドです。
仕事柄、OA機器は会社のブランドを購入していたりします。
律儀だなー。
(でも、私は他社のを使ってます)
先日、友達のノートも立ち上がらなくなったと聞いたばかり。
同じような症状で、修理に出すことに。
へたすると、メモリーが破損しるらしい。
念書みたいのに、サインさせられたそうです。

パソコン、修理に出すのも大変だ。

それはそうと、壊れたパソコンどうしよう。
今は、粗大ごみで出せないのよね。
どこかで、引き取ってくれないかしら。


10月に運動会があります。
その準備のために、幼稚園に行ったり、ママたちのお食事会に参加したり。
来週は大忙しだ。

旦那、タイへ逃亡まであと10日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月25日 00時30分57秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X