075531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢美通信舎

夢美通信舎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

葉月夢美

葉月夢美

楽天カード

2005年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
運動会の疲れから、親子そろって寝坊です。
朝、ジジからの電話で起こされました。
「何時に来るんだ?」
実家に預けた次男を、迎えに行かねば。
明日も幼稚園は休み。(運動会の代休です)
なので、長男もつれて一泊の予定。

昨日、夜更かしをした長男、まだ起きる気配なし。
私も、寝不足だしうるさい次男がいないので、また布団へ。
ぬくいです~。
さすがに、9時過ぎには起きました。

長男を起こして、遅い朝食。
洗濯して、メールチェックして。
そしたら、ババから催促の電話。

こりゃいかん、とお出かけ準備。

「パパ、もう帰ってこないんだもんね」

ははははは(^^)

タイに旅行に行っているパパ。
水曜日には帰宅予定。
でも、長男には「タイに行ったから、帰ってこないよ」と教えてあります。
彼は、ず~っとパパは帰ってこないと思っています。
ま、いいか~。

存在感、あまりないパパです。
いつもいないし、子供と遊ばないからなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月11日 15時09分25秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X