075536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢美通信舎

夢美通信舎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

葉月夢美

葉月夢美

楽天カード

2006年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんと、転勤が決まりそうです。
なんども、うわさが出ては消えていたのですが。

こんどは、本当らしい。
転勤先も、ほぼ確定。
早ければ7月・・・。
また、バタバタしなければいけないのか~。
大変です。

引越し準備だけでなく、幼稚園も探さなければ。
特に、長男。
来年から学校だし。
複雑な思いです。

なにしろ、仲良しのお友達ができたばかりなのに。
引越しで、さよならしなければならないのです。
楽しみにしている、行事にも参加できません。
かわいそうだね。
でも、引越し先でまたお友達ができるよ。
大変だけど、楽しいこともあるよ。
でもな~。
幼稚園のあき、あるかしら。
それが心配。
探すのも、一苦労です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月18日 11時43分54秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X