075529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢美通信舎

夢美通信舎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

葉月夢美

葉月夢美

楽天カード

2006年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月は、更新サボりまくり~。
いけませんね~。
見に来てくださる皆様、ありがとうございます。
携帯からも更新できるようにしてあるのですが、なにせ入力が面倒で。
携帯メールって、ほんと面倒だわ。
普段、パソコンばかりなのでキーボードに慣れてしまって。
最近は、キーを見ないで叩けるほどになってきました。
もちろん、自己流なので検定なんぞ受けたりはしませんが。
でも、キーの早押し練習ゲームなんぞ買おうかと思ったりして。
あれだと、子供も遊べそうだし。

話は変わりますが。
長男の幼稚園で、保育時間内で英語が始まりました。
学校の授業とかには疎いのですが、小学校から英語やるそうで?
その前ぶりなんでしょうか。
英語に慣れておくということなのでしょうか。
なんと、外人先生です。
長男は、日本語圏外で生活をしていたので、英語とか外人さんとか怖がるとかはないのですが。
むしろ、興味を持っているくらいで。
次男も、その長男を見て育ってきているので英語学習は自分から進んでやりたがるくらい。
まあ、ありがたいのですが。
母は英語得意ではありませ~ん。
子供と一緒に、勉強しなければこれから大変な目にあいそうです。
小学校のお子様がいるおうちでは、どんなことされてるのでしょう。
来年、小学校なので。
なにげに、情報いただけたらありがたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月31日 21時55分35秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X