075529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢美通信舎

夢美通信舎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

葉月夢美

葉月夢美

楽天カード

2007年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日が節分ということで、幼稚園で豆まきがありました。
長男が、つくった鬼の面をクラス代表として発表するそうで。
先生から、ぜひ見に来てくださいと連絡をもらいました。

その日は、謝恩会の練習の日だったのですが、午前中は幼稚園のほうへ行ってきました。
クラス代表は一人だったので、ちょっとうれしかったりして。
自分で作った鬼の面を付けて、どんなところを工夫したかインタビューまで受けてました。
かわいい~☆(親ばかだなあ)
普段は恥ずかしがって、なかなかちゃんと話を出来ないのですが、インタビューはしっかりと返事が出来ていて、◎!
次男も、おにーちゃんの姿をみて喜んでいました。

園庭で、役員のママたちが変装した鬼に、豆をぶつけて鬼退治~☆
鬼を怖がっていた次男も、みんなが鬼をやっつけているのをみて、大喜び。
来年は、君もやるんだよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月03日 21時00分21秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X