075524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢美通信舎

夢美通信舎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

葉月夢美

葉月夢美

楽天カード

2007年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
某計画のため、卒業証明が必要になり、XX年ぶりに母校へ行ってきました。
(すでに、二桁ぶりというのがすごい^^;)
事務員さんも、私より若い!(ー_ー)!!
学校もそうだけど、周辺の家もずいぶんと変っていて、迷子になりそうになってしまいました。(^_^;)
通いなれた通学路も、ずいぶんと変ったもんです。
基本的に、学校なので立地は変更されてないのですが。なにぶん、年数がたっているもので。
ほんとに、卒業してから1回も行ってなかったもんねー。
校舎がすっかり綺麗になっていました。
制服などは、変っていなかったので、懐かしいな~と思いながら見てました。
昔もいましたが、今ではミニが当たり前!って感じですよね~。
私も、もうちょっとスリムだったらミニにしてみたかったわ(^^♪
母校は、歴史の長い学校で、最初は男子校としてスタート。その後、女子の受け入れもするようになり、共学の公立校に。
私が在学中は、まだまだ女子の数が少なかったのですが、いまではどうなのでしょう。
私たちが卒業してから、校舎の立替もあり、すっかり昔の感じとは違っていました。
なにより、校門に先生が立っていらしたにびっくり。
丁度、授業が終わった時間帯だったのでしょうか。
バラバラと生徒の姿も見られました。
なんとなく、学生気分に浸ってしまったひと時でした。

しかし、今日は暑かったな~。
ちょっといろいろと、必要書類をそろえるのにあちこち移動ばかりしていたので、ヘトヘト~。
さすがに、2時間近くかかるところの往復はつらい!
ちょっとした、旅行みたいだったよ。
でも、早く帰ってこないと、子供を締め出してしまうので、かなり強行軍。
昼も食べずに、電車で移動。
ダイエット、がんばってもこういう反動でまた太ったりするんだよな~。
おなかが空きすぎると、栄養が足りてないぞ~って思って、食べたものの栄養を吸収しやすくなるって、なにかで読んだな。
ほどほどに食べて、ほどほどに運動が一番なのかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月08日 19時54分42秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X