075524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢美通信舎

夢美通信舎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

葉月夢美

葉月夢美

楽天カード

2007年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前中は幼稚園の役員会。そして、お昼からマンションの七夕の飾りつけと、けっこう多忙な一日でした。
マンションに飾る笹なので、3メートルほどの大きいものを飾りました。
折り紙で作った飾りを少しつけて、短冊とサインペンを用意し、子供たちに好きなように飾り付けてもらおうと、机に置いておきました。
その日のうちに、かなり書いてくれたらしく、あっというまににぎやかな笹になりました。
うちの次男なども、まだ文字がかけないくせに落書きみたいな絵を描いて飾りました。
しかも3枚ほど・・・・。
他のお友達が飾れなくなるぞ~!とちょっと怒ったりして。
でも、子供たちが楽しく飾ってくれてよかったです。
各家庭では、なかなか出来ないことでも、マンションや町内でできたら楽しいですよね。
今回、自治会の役員として参加させてもらい、大変だけどそれなりにいろんな体験をさせてもらって楽しんでいます。

↓飾りもいろいろあるんですね~☆彡




今年は役員の年として、毎日が行事という感じで走り回っています。
あっという間に1年が終わってしまいそう。



場所をとらずに、こういうものでも飾るといいですね↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 23時46分21秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X