030349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つくること。

つくること。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

コメント新着

NAOなお@ Re[1]:切干大根ときのこのマリネ(01/31) バンコク3兄妹かあちゃんさん お国変わ…
バンコク3兄妹かあちゃん@ Re:あさイチの肉まん(01/24) うれしいお言葉、ありがとう! よし!気…
バンコク3兄妹かあちゃん@ Re:切干大根ときのこのマリネ(01/31) 最近、マンネリ化してきた夕食メニューの…
NAOなお@ Re[1]:あさイチの肉まん(01/24) バンコク3兄妹かあちゃんさん 実は、皮を…
バンコク3兄妹かあちゃん@ Re:あさイチの肉まん(01/24) すごいな~、肉まんも作っちゃうなんて。4…

カテゴリ

2010年10月14日
XML
カテゴリ:日記

ランチ10月14日.jpg

今日は和ランチです。

鶏の唐揚げ、さつまいものレモン煮、さといもの煮物、人参のナムル、そして

昨日仕込んだ鶏のつみれと豆腐・きのこの汁です。

ランチ10月14日ー1.jpg

今日は、以前コーチングをしてもらっていたお友達が来てくれました。

去年、おととしと身辺がバタバタして、しばらくお休みしていたコーチング。

やりたいことや、目的があるときにはとても力になるコーチングですが、

私の場合、気持ちに迷いがある時や、沈みがちな時にはあまり向かないような気もするのです。

自分のできないことばかり目について、自責の念が強くなってしまいます。

春から初夏にかけて思わぬ落ち込みにおそわれたこともあって、自分の気持ちが何かをしようと思うまで持ち直しているか、自信がないこともありました。

でも、自分の内面を見つめたり、これから進むべき方向を考えるときに、手助けが欲しいと思うこともしばしば。

今回は、遊びに来てもらいがてら、たくさん話をしました。

本格的なコーチングではないけれど、やはり話の中で彼女がコーチングのスキルを使ってくれるのがわかります。

もやもやしていたものがクリアになったり、いやな考えを手放すヒントをもらったり、有意義な時間を過ごすことができました。

 

でも、コーチング再開までにはもう少し時間をおこうと思います。

自分にとって、大切で、有効な手段だと思うからこそ、私自身がもっと充実したタイミングで再スタートしたい。

それまでにもう少し、雑事を片付けておこうと思います。

・・・マエヘ、ススメマスヨウニ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月14日 21時17分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.