026167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ALOALO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

chococo3579

chococo3579

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Olive*だより rikomo*さん
Provence ★tachika★さん
るるる~ん♪ はんこ… sachibee♪さん
kainato★ハウス ☆ニコ★さん

Comments

 chococo3579@ お返事~。 UPしたものの、こりゃまた久しぶりに電…
 kaori@ ひさびさのUPねっ いつ見てもおいしそう~っ! さすがっ!…
 chococo3579@ kaoriさ~ん 昨日は一日サッカーの初試合(^v^) 8…
 kaori@ UPしてるっ! 待ってました。 waveちゃん、良くなった…
 chococo3579@ おへんじ~ rikomoちゃん まだ、日中は7度後半夜は…

Freepage List

2009.04.02
XML
カテゴリ:おともだち

 

今日は、友達が、遊びに来ました。

旦那さんの実家に行ってたお土産付きでぺろり

 

200904022000000.jpg

 

もうすでに、完食ウィンク

ごちそうさま~。

01.gif

Tちゃんとは、小学校から、姉ちゃんのバレーに付いて行ってて

知り合って、自分たちがバレーしだして、そこでも会ってて、

中学も違うけど同じバレー部で試合なんかで会ってて、

高校で、初めて、同じ学校になって、偶然同じテニス部に入って、

今はお互い島で、結婚して、子育て奮闘中ぽっ

会えそうで、なかなか会えなくて、超久々のおしゃべりでした。

お兄ちゃんのYくん弟のYくんは、

ほんとパパそっくりぽっ

(うちも人んちのこと言えないけど、うちよりだよ大笑い

久々に会ったTちゃん、マシンガンしたね~。

はんこも見てもらって、rikomoちゃんニコちゃんsachibeeの

作品を自慢して(F幼稚園のママなんだウィンク

あっという間の3時間だったね。

また、遊びに来てね~。

(ブログにも大笑い

今日は、rikomoちゃんにも仕事で、ちょこっと会えたし、

次は、naminamiちゃん、早く帰ってきてね~。

ここ最近彼女の機嫌よいからウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.02 22:49:04
コメント(4) | コメントを書く
[おともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.