428888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Life*

*Happy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーちゃんRS

ゆーちゃんRS

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

「チョコチップ入り… クーちゃん♪さん

風の中で想うこと ネロリ★さん
*私たちファミリー… nanahoshiさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
秋の空 空色のクレヨンさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

June 19, 2006
XML
カテゴリ:パン
design++dalu++
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

しばらくフランスパン修行が続いてるので、
今日は気分転換に
みかさんの『あんパン』を焼きましたスマイル
CIMG0014.JPG

本と同じようにくぼみを付けようと思ったのですが、
なんだか上手くつけられなかったので、
(間違って、、、はじめの2つは粉を付けてない指で押しちゃった~!!

全部で8個作ったのですが、
4個は普通に丸くして上にはゴマをトッピング。。。

熱々を半分に割って写真を撮ったので、
断面が少し潰れてます。。。失敗
まあ、、、それは気にしないで。。。ショック

ドリールも塗らずに素朴な仕上がりですどきどきハート

でも久々に作る『あんパン』もいいものですね。。。
熱々を頬張りましたが美味しい~オーケー

参考にした本は。。。
みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2006 01:56:27 PM
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X