428885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Life*

*Happy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーちゃんRS

ゆーちゃんRS

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

「チョコチップ入り… クーちゃん♪さん

風の中で想うこと ネロリ★さん
*私たちファミリー… nanahoshiさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
秋の空 空色のクレヨンさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

June 22, 2006
XML
カテゴリ:パン
design++dalu++
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


今まで、ずっと作ってみたかったベーグル。。。
チャレンジしたいと思いながらも月日は流れ。。。

でも、つい最近、花暖さんのベーグルをみて
やっぱりチャレンジしてみようと決意しました。。。ちょき
もちろん、みかさんのレシピで。。。
たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ

お湯でゆでるときも、忠実に時間を守り、
でもなぜかシワシワな感じ。。。ほえー

でも、焼きあがったベーグルを見て、
おおおお。。。なかなかいいんじゃない?うっしっし
でもちょっとシワは気になるけど。。。
でもまだ許せる範囲かな。。。
CIMG0008.JPG

花暖さんの日記で見た
クリームチーズ&クルミ&メープルシロップで
いただきました。。。。
CIMG0014_0.JPG

もう幸せ~~~~~~目がハート
ベーグル好きの私としては、自分で作って
好きな数だけ食べる事が出来るなんて最高です。。。
今まで、ベーグルが無かったので
フランスパンや食パンに
クリームチーズ&クルミ&メープルシロップで
いただいてました。。。でも今日は念願がかなって嬉しいです♪

もちもちした食感がいいですねどきどきハート

でも1個では気持ちがおさまらず、
クリームチーズ&ブルーベリージャムもいただきました。。。
CIMG0003_0.JPG
これも大好きな組み合わせです。。。

あ~満足、満足四つ葉

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2006 02:18:05 PM
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X