428888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Life*

*Happy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーちゃんRS

ゆーちゃんRS

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

「チョコチップ入り… クーちゃん♪さん

風の中で想うこと ネロリ★さん
*私たちファミリー… nanahoshiさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
秋の空 空色のクレヨンさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

June 29, 2006
XML
カテゴリ:パン
design++dalu++
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


今週は火曜日、水曜日と忙しくて
何も作れませんでしたわからん
う~~~~かなりストレスがたまってます失敗

でも、、、今日は午後から時間が空いたので、
おやつにクリームパンとくるみパンを焼きましたきらきら
くるみパンは2つだけ中にクリームチーズを
入れました(冷蔵庫の中を見たら2つしかなかったので^^;)

CIMG0009_0.JPG

なんだか、室温が異常に高いせいか、
かなり発酵が早く進んで、ちょっと過発酵ぎみ。。。
おかげで、出来上がりの表面もシワシワです涙ぽろり

クリームパンを割ってみると、、、
CIMG0012_0.JPG

カスタードクリームはレンジで作りました。。。
手軽でいいですねどきどきハート

両方、みかさんのレシピで。。。
みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓
みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓

たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ
たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ

久々にリッチ生地です。。。

******************************

この頃、暑くて天気がいいなと思ったら
急に雨が降りだしたり変な天気が多いですね。
湿度も高くて本当に体がダルクなります下向き矢印

そろそろ、カットやカラーリングもしたいので、
美容院でリフレッシュしたいな~ハート(手書き)






■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2006 02:52:29 PM
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X