428886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Life*

*Happy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーちゃんRS

ゆーちゃんRS

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

「チョコチップ入り… クーちゃん♪さん

風の中で想うこと ネロリ★さん
*私たちファミリー… nanahoshiさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
秋の空 空色のクレヨンさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

August 25, 2006
XML
カテゴリ:パン
design++dalu++
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


夏休みも残り1週間。。。
毎日お昼ごはん食事に頭を悩ませていたのですが、
そうめん、そば、うどん、ラーメン、チャーハン、お好み焼きにも
かなり飽きてきたので、
今日はピタパンを作りましたスマイル

生地を薄くしすぎたのか、出来上がりは敗れている所も有り。。。ショック

中には家にあるものを入れて安上がりなお昼ご飯です。
CIMG0010_0.JPG

照り焼きチキン&トマト&レタス
卵&トマト&レタス&かにかまぼこ

キュウリやアボガドやベーコンなど、、、
色々挟みたいものはあったけど
今日はこれで充分ですどきどきハート

ちなみに、みかさんの真夏のピタ~トマト風味~のページを見ながら
これにしたいな~って思っていたのに、
次男(トマトジュース嫌い)の強い反対で結局プレーンなピタになりました涙ぽろり

では、これからいただきま~~~すちょき





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2006 12:21:58 PM
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X