428884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Life*

*Happy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーちゃんRS

ゆーちゃんRS

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

「チョコチップ入り… クーちゃん♪さん

風の中で想うこと ネロリ★さん
*私たちファミリー… nanahoshiさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
秋の空 空色のクレヨンさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

April 6, 2007
XML
カテゴリ:パン
designed by *ま~ぶる*


はい!またまたベーグルです。。。うっしっし

すっかりはまってる私です。。。雫

今回は

『シナモンレーズンベーグル』
ちょこっとオレンジピール入り。。。

それと、前回も作って息子達に大好評だった
『チョコチップ入りベーグル』
この2種類を作りました。。。

シナモンレーズンベーグル.jpg

ちょっと、焼き色が薄いです。。。

チョコチップベーグル.jpg

こちらも上部しか焼き色が付いてません。。。
底はまたしても少しチョコが流出。。。


『シナモンレーズンベーグル』
材料の中に、オレンジピールのカットを6粒ほどいれてみました。。。

これなら入れないほうが良いという意見もありそうですが、
当り!!!みたいな感じで...

さて、どのベーグルに入ってるのかは全然分からないです。。。
食べても、果たして気付くかな~?

ちなみに、焼き立てをひとつ食べたときには
入って無かった様な気がします。。。
(気がするだけでちょっと自信がないけれど~)


さて、うちのダンナの話、、、
シナモンもレーズンも苦手なのに
朝食で寝ぼけながら
この『シナモンレーズンベーグル』を手にとってトースターへ~

ちなみに、『チョコチップベーグル』
一緒に同じカゴに入れてテーブルに置いてました(笑

寝ぼけてると、シナモンの香りにも
レーズンにも気がつかないのかなあ~?

その様子をコーヒーコーヒーを入れながら
キッチンから見てた私・・・(笑

さて、どうするんだろう。。。
焼くとシナモンの香りも強くなるから
トースターから出したら
気付くかなあ~?

・・・・・・・・・・

でも、気付かずそのまま口に入れようとしてます。。。

一口かじって『あっ、、なにこれ、食べられへん』
歯形をつけたまま、、、そのままお皿に~~~~~!!!!
最悪~~~~~~~~~~~~~~~~~ 怒ってる怒ってる怒ってる

昨日は睡眠時間も少なくて
かなり寝ぼけてたとはいえ、
口に入れるまで気付かないなんてほえー

言わない私も悪妻ですが~(笑

歯型部分だけ、カットして、責任持って食べてもらいました。。。あっかんべー

残りは私は引き取りました。。。ブーイング





いつもご訪問ありがとうスマイル
2つのランキングに参加してます。
ポチッと応援してくれると嬉しいな目がハート


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

banner_01.gif
人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2007 11:14:08 AM
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X