428877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Life*

*Happy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーちゃんRS

ゆーちゃんRS

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

「チョコチップ入り… クーちゃん♪さん

風の中で想うこと ネロリ★さん
*私たちファミリー… nanahoshiさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
秋の空 空色のクレヨンさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

July 14, 2007
XML
カテゴリ:パン
designed by *ま~ぶる*




またまた、今日も雨です。。。

はい、もう諦めの気持ちって感じです。。。


っていうか、、、ちょっと雨にも慣れてきたって感じかな(笑



でも、、、今夜はピークっぽいので、

ちょっと怖いなぁ~。。。ショック



台風台風が来るというのに、、、

今夜はダンナは飲み会ビール・・・


果たして、帰って来れるのかしら?



いつもは、雨でもサッカーはあるのですが、

さすがに、今日は中止になりました。

私も、サッカーグランドの清掃作業にあたってたのですが、

それも延期になりました。。。

久々に、、、暇な息子達うっしっし


ということで、、、

お義姉さんに、イトコ達と一緒に車

実家に連れて行ってもらいました。。。

それも、、、朝の8時過ぎに~(笑




明日はサッカーの試合が入ってるので、

夕方5時前には帰って来る予定なのですが、

それまではひとり時間を満喫できそうです(笑



昨夜は、何度食べても飽きない、

『バターブレッド』を焼きました。。。


バターブレッド.jpg

このパンは本当によく作るのですが、

家族みんな大好きです。。。






いつもご訪問ありがとうスマイル
2つのランキングに参加してます。
ポチッと応援してくれると嬉しいな
目がハート



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

banner_01.gif
人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2007 09:58:45 AM
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X