428865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Life*

*Happy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーちゃんRS

ゆーちゃんRS

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

「チョコチップ入り… クーちゃん♪さん

風の中で想うこと ネロリ★さん
*私たちファミリー… nanahoshiさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
秋の空 空色のクレヨンさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

October 18, 2007
XML
カテゴリ:お菓子

designed by *ま~ぶる*



みなさん、おはようございますスマイル

朝からとっても良いお天気で気持ち良い~きらきら


先週から新ドラマが続々とはじまったので、

毎日、夜が楽しみな私です。。。

楽しみだけど、見るのに忙しい・・・(笑



昨夜は久々に焼きプリンを作りました。

ずっと、お鍋で作るとろ~りプリンだったので、

オーブンで作る焼きプリンは本当に久々~~~~


全部で8個作りました。。。


焼きプリン.JPG


なんだか、温度が低かったのかなぁ~

綺麗な焦げ目もついてないのですが、

これでも結構焼き時間が長かったのでこのままで終了。。。


今朝、美味しくいただきました(笑

写真は4個食べた後の残り4個の写真です。。。


++++++++++++++++++++


先週の土曜日は朝の9時から夜の9時までサッカーの練習や試合で

大忙し雫だったのですが、

夜の11時から福井に釣りに行ってきました。。。


私や子ども達は夜明けまで車で寝てたのですが、

ダンナは一睡もせずに釣りを楽しんでいたみたいです。。。

寒~~~い.JPG


朝は寒かったなぁ~

でも昼間は心地良い天気で、釣りに興味の無い私も

楽しく釣りが出来ました(爆

P1000630.JPG

でも釣れたのはほとんどが「小あじ」

後は「小さなカニ」や「はぜ」ほえー

P1000635.JPG

P1000638.JPG


夜はサッカーの会議があったので、

全てお手軽に唐揚げにして食べました。。。


+++++++++++++++++++++


今日は午後から、会議です。

そろそろパンも焼きたいなぁ~

今からだと充分時間がありそうなのに、

でも行動に移せない私です(汗



ほんのりしあわせ。おうちパン

  
 




ブログランキング・にほんブログ村へ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2007 09:28:19 AM
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X