428868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Life*

*Happy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーちゃんRS

ゆーちゃんRS

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

「チョコチップ入り… クーちゃん♪さん

風の中で想うこと ネロリ★さん
*私たちファミリー… nanahoshiさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
秋の空 空色のクレヨンさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

November 20, 2007
XML
カテゴリ:パン
designed by *ま~ぶる*



みなさん、こんにちはスマイル

今日は、久々に餡子を使ったパンを作りました。。。


みかさんのリッチ生地で、

生地を8等分。。。

その中の4つは切り込みを入れてネジって成型したのですが、

違う成型で・・・.jpg

あんこたっぷり・・・.jpg

途中で面倒になってしまって、残りの4つは丸めただけの成型で・・・(笑

あんぱん.jpg


焼き立てを2つパクっと食べたので、

写真には6個しか写ってません。。。


熱々のあんぱん、ちょっとヤケドしそうになったけど、

美味しい~目がハート目がハート目がハート


++++++++++++++++++


土曜日にあった会議は結局夜の11時半までかかって、

そして日曜はサッカーの試合当番でした。。。


日曜日は、ものすごく強風台風ですご~く寒くて

ベンチコートを着て行ったけど、でも芯から冷えてしまった感じ・・・


強風は、コンタクトの私にはかなり辛かったです。。。

砂埃が耐えられなくて涙ポロポロ。。。涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

夜からはサッカーの会議があったので

頑張って行ったのですが、

さすがに月曜日は朝起きても疲れがとれず、

午後2時頃まで

すっぴんにメガネで家でゴロゴロしてしまいました。。。


今日はこれではダメだと思って、

朝からパンを作ったけれど、

またのんびりしてしまいそう。。。


温かい飲み物コーヒーを飲みながらTVを見始めると

なかなか動けないですね~







ブログランキングに参加してます
ポチっと応援してくれると嬉しいな
ぽっ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2007 11:32:34 AM
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X