428859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Life*

*Happy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーちゃんRS

ゆーちゃんRS

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

「チョコチップ入り… クーちゃん♪さん

風の中で想うこと ネロリ★さん
*私たちファミリー… nanahoshiさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
秋の空 空色のクレヨンさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

December 26, 2007
XML
カテゴリ:パン
designed by *ま~ぶる*



みなさん、こんばんはスマイル



クリスマスも終り、

今朝、早々とクリスマスツリーを片付けました(笑

出すのは遅いのに、片付けるのは早い私・・・(爆


今日は晴れも出ていて良いお天気。。。

お掃除日和だったので

朝から大掃除をがんばりましたちょき

やり出すと、止まらなくなりますね~


少しずつですが、ピカピカきらきらになっていくのが

すごく気持ちよかったです。。。



でも、途中で違う事がしたくなり

やっぱりパン焼き(笑 

長続きしない私の悪いクセですね・・・


今日は


『ココアのスイートブールちぎりパン』

を焼きましたどきどきハート

ココアスイートブールちぎりパン.jpg

仕上げに粉砂糖でお化粧~目がハート


ふわふわ~♪.jpg


*****************


お友達のmamin*ちゃんのページで見かけて、

可愛くてポチってしまいました(笑

この優しい色と形が癒されますよね~



今だけの冬カラー♪スタジオM'07冬限定ベシャメルカップ L

今だけの冬カラー♪スタジオM'07冬限定ベシャメルソーサー L


来年の目標は、、、まずはお家の中の

食器を自分のお気に入りばかりで揃える事かな。。。


お気に入りの食器を使うと、

いつものお食事やティータイムも、

素敵な時間になりそうですよね。。。(笑



3つのブログランキングに参加中

ランキングがすごく励みになってます。。。

ポチッとクリック応援をヨロシクお願いしま~すぽっ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ recipe_blog_1.gif 
ファイブスタイル ブログランキング















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2007 09:08:35 PM
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X