428867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Life*

*Happy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーちゃんRS

ゆーちゃんRS

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

「チョコチップ入り… クーちゃん♪さん

風の中で想うこと ネロリ★さん
*私たちファミリー… nanahoshiさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
秋の空 空色のクレヨンさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

April 21, 2008
XML
カテゴリ:お菓子
designed by *ま~ぶる*




みなさん こんにちはスマイル



本日2個目の日記ですうっしっし

1個目のお弁当日記はこちら右矢印緑ハート 


大量に干した洗濯ものも、すぐに乾いて気持ち良い~目がハート

やっぱり、春っていいですね。。。


さて、今日は時間にゆとりもあったので、

久々にシフォンケーキを作りました。。。


今日は気分的にコーヒー気分だったので、

マーブル模様にしようと思ったのですが、

今日までの消費期限の牛乳もあったので、



『カフェオレシフォン』に決定オーケー


カフェオレシフォン.jpg


焼いてる時から、とってもいい香り~ハート(手書き)


あとで、おやつにいただきま~すウィンク



母の日にプチギフト♪CozyMomオリジナル花包み わっぱセット


母の日に贈る・・紅茶♪カレルチャペックイングリッシュガーデンティー


母の日にプチギフト♪CozyMomオリジナルアイスティー マザーギフト





3つのブログランキングに参加中

ポチッとクリック応援をヨロシクお願いしま~すぽっ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お菓子 ブログランキング


recipe_blog_1.gif


 

いつもありがとう ウィンク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2008 03:04:24 PM
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X