428855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Life*

*Happy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーちゃんRS

ゆーちゃんRS

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

「チョコチップ入り… クーちゃん♪さん

風の中で想うこと ネロリ★さん
*私たちファミリー… nanahoshiさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
秋の空 空色のクレヨンさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

June 18, 2008
XML
designed by *ま~ぶる*




おはようございますスマイル


昨夜は、なんだか疲れがピークで

ちょっとソファ~でくつろごうと思ったらそのまま熟睡眠い..してました(笑


おかげで、睡眠時間たっぷりで今日は元気ですうっしっし



6月18日.jpg



食事メニュー食事


*ごはん(梅・昆布・ごはんの間に海苔)

*コロッケ

*卵焼き

*お花のウインナー

*アスパラのおかかゴマ和え

*ナポリタン(冷凍食品)

*金時豆

*オレンジ



お弁当用にと思って、小さく作るコロッケ。。。


何度作っても、やっぱりいつも出来上がりは少し大きくて、

下を少しだけカットしてお弁当箱に入れてます。。。下向き矢印


俵型で作って、半分にカットした方がいいのかなぁ~雫


*******************



しばらく仕事をしてない時期があったのですが、

役員生活も終り、

さすがに1日家にいると時間をもてあますようになったので、

短時間だけど働く事にしました~。。。(笑



といっても、平日4日間だけ(笑


6月30日からなので、

もう少し時間があるのですが、

昨日は色々と打ち合わせに行ってきました。。。歩く人



ちなみに働くのは『フレンチ』のお店です。。。


7月1日openの新しいきらきらお店です。。。




前もって、携帯電話で制服のサイズを聞かれたので、

答えておいたのですが、昨日制服を貰っていざ着てみたら、、、


『キツイ』 ショックショックショック


太ったとは自分でも思っていたけれど、

現実を知った感じでかなりショック涙ぽろり


今、制服を交換してもらおうか、

それとも7月までに痩せようか検討中(爆


でも、もう間に合わないね~~~~~しょんぼり




キッチンも可愛く♪レースの密閉ビン L


ヨーグルトやアイスを入れて・・♪ミニサンデーグラス


サンドイッチナプキン ニュースペーパー





3つのブログランキングに参加中

ポチッと応援ヨロシクお願いしま~すぽっ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ファイブ ブログランキング


recipe_blog_1.gif


  いつもありがとう ウィンク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2008 08:35:50 AM
[お弁当(中学1年生)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X