428860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Life*

*Happy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーちゃんRS

ゆーちゃんRS

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

「チョコチップ入り… クーちゃん♪さん

風の中で想うこと ネロリ★さん
*私たちファミリー… nanahoshiさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
秋の空 空色のクレヨンさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

November 14, 2008
XML
designed by *ま~ぶる*





おはようございますスマイル


今日もお天気が良さそうですね。。。

疲れもピークにきてますが、

頑張りたいと思います(笑



11月14日.jpg



食事メニュー食事




*8色混ぜ込みごはん

*メンチカツ

*卵焼き

*ウインナー

*チーズと海苔のグルグル巻き

*ブロッコリーとベーコンのレンジ蒸し

*金時豆

*みかん(画像外)




*********************



昨日からお店に新しいバイトの子が入ってきました。。。

その子は夜の17時~なのですが、


昼間の仕事帰りに、冗談で

「いつでも練習台になりますよ~」ってお友達と一緒に

シェフに話してたら


昨夜8時すぎに、シェフから連絡が。。。



予約が入ってなくて暇だった様子。。。(笑




という事で、夜ご飯をたっぷり食べたあとにもかかわらず

お友達とお店へ行ってきました(笑



席への案内やメニューの取り方、

料理説明などなど。。。


実際に実践してもらいました。。。


頭で覚えるより、実践した方が流れがわかるので良いですよね




おなかはいっぱいだったけれど、

アミューズ、オードブル、デザートをシェフに作ってもらい

食べさせてもらいました。。。スマイル


それも無料で(笑



結局10時半頃まで、おしゃべりに花を咲かせて

帰ってきました~。。。



小さなメモクリップ・・その名は、メモンガー~メモンガー


お財布に入れておくだけでHappyなことがあるかもよ~おまもりクローバー





3つのブログランキングに参加中

ポチッと応援ヨロシクお願いしま~すぽっ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ファイブ ブログランキング


recipe_blog_1.gif


  いつもありがとう ウィンク















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2008 07:53:55 AM
[お弁当(中学1年生)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X