428850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Life*

*Happy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーちゃんRS

ゆーちゃんRS

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

「チョコチップ入り… クーちゃん♪さん

風の中で想うこと ネロリ★さん
*私たちファミリー… nanahoshiさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
秋の空 空色のクレヨンさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

January 19, 2009
XML
designed by *ま~ぶる*




おはようございますスマイル


1月19日.jpg
食事メニュー食事


*ごはん(鮭&のりたまふりかけ)

*豚肉とちくわとネギの炒め物

*卵焼き

*ウインナー

*海老とタルタルソースフライ(冷凍食品)

*ナポリタン(冷凍食品)





*********************



月曜日からかなり手抜きのお弁当です雫

冷凍食品大助かり(笑




土日とお兄ちゃんのサッカーの試合だったので、

両日応援に行ってたのですが、

昨日はショックな出来事が。。。ショック



車で行ったのですが、

駐車場に入る門が少ししか開いてなかったので、

少し手前から左折したら、見事に縁石にタイヤを当ててしまいました(汗

でもその時にはそんなに音もしなかったので、普通にそのまま走ったのですが



しかし、その後、駐車場に止めてからも違和感が。。。雫雫雫


降りてみると、左前のタイヤがパンクショック



キャ~~~~~~。。。涙ぽろり




ちょうど、2台隣りにお友達のお父さんが車をとめていたので


思わずHelpぱー



応急処置としてスペアタイヤに変えてもらいました。。。


本当に感謝。。。ハート(手書き)




私、今まで自分が運転していてタイヤをパンクさせたことがないので、

こういう時、まず何をしたらいいのか、ちんぷんかんぷん。。。?



車を買って以来、説明書も読んだ事がないので、

どこにスペアタイヤがあるのか、

工具がどこに入っているのかなども全然分からず下向き矢印



ホント、良い勉強になりました。。。(反省




試合が終わってから、タイヤを見てもらいに行ったら、

やっぱり交換が必要との事。。。


新しいタイヤを買いました(悲



年末に降った雪の為

新しいスタッドレスタイヤを買って付けたばかりだったので、

まだ使って3週間。。。

こんなに早く買い替えになるなんて。。。



ふぅ。。。





prit・・・プリット。再入荷&新色登場!!リサイクル糸天竺 クルーネック ワンピース


prit・・・プリット。綿麻平織 チェック ストール


prit・・・プリット。綿麻平織 ピンタック ワンピース





3つのブログランキングに参加中

ポチッと応援ヨロシクお願いしま~すぽっ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ファイブ ブログランキング


recipe_blog_1.gif


  いつもありがとう ウィンク
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2009 08:25:43 AM
[お弁当(中学1年生)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X