428864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Life*

*Happy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーちゃんRS

ゆーちゃんRS

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

「チョコチップ入り… クーちゃん♪さん

風の中で想うこと ネロリ★さん
*私たちファミリー… nanahoshiさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
秋の空 空色のクレヨンさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

January 22, 2009
XML
designed by *ま~ぶる*



おはようございますスマイル



1月22日.jpg



食事メニュー食事


*ごはん(梅干&刻み昆布ふりかけ)

*ハニー粒マスタードチキン&じゃがいも

*カニかま入り卵焼き

*ウインナー

*ごぼうとちくわのきんぴら

*たらこスパゲティ(冷凍食品)




*********************



今日のお弁当に入れた、ハニー粒マスタードチキンはうちの家族の大好物。。。


以前、セーラちゃんのページで見てから

何度も作ってるのですが、毎回大好評。。。オーケー


でも、この頃、、、作ってなかったんですよね~雫




それが、昨日の朝、セーラちゃんのページで見て

夕飯はコレに決定!って感じで、

朝の間に夕飯メニューが決まってしまいましたうっしっし



この際だから、他の物もマネッコしちゃおうって事で、

バケの代わりは、ガッツリとごはんでしたが、

サラダやスープは材料少なめながらマネッコしました(笑



大量に作ったハニー粒マスタードチキンは取り分けてお弁当に。。。うっしっし

しっかり味が付いてるからお弁当にぴったりオーケー




昨日はお仕事がお休みだったので

のんびりまったり。。。


何度も観てるけれどやっぱりDVDを観て

ライブ感覚に浸ろうと、


2007年12月12日発売関ジャニ∞/47(初回限定盤 4枚組)

を見て、、、その後はまたまた


Mr.Children/Mr.Children ”HOME” TOUR 2007~in the field~(DVD) ◆20%OFF!

を見て、リフレッシュ(笑


そのままコブクロへ突入~と思ったのですが、

昨日のドラマをまだ見てなかったのでそれを見て終了(笑



では今日もお仕事頑張りま~すバイバイ



スタジオM'グリーズ カップ


スタジオM'グリーズ ボウルL


STUDIO M’(スタジオエム)/グリーズ/プレートS




3つのブログランキングに参加中

ポチッと応援ヨロシクお願いしま~すぽっ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ファイブ ブログランキング


recipe_blog_1.gif


  いつもありがとう ウィンク

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2009 07:24:13 AM
[お弁当(中学1年生)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X