428852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Life*

*Happy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーちゃんRS

ゆーちゃんRS

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

「チョコチップ入り… クーちゃん♪さん

風の中で想うこと ネロリ★さん
*私たちファミリー… nanahoshiさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
秋の空 空色のクレヨンさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

January 27, 2009
XML
designed by *ま~ぶる*



おはようございますスマイル



1月28日.jpg


食事メニュー食事


*たぬきごはん(天かす&ネギ&ゴマ&白だし)

*照り焼きミートボール(生協)

*卵焼き

*ウインナー

*チーズとカニカマと海苔のグルグル巻き

*ホタテフライ(冷凍食品)





*********************



色々なお弁当ブログをネットサーフィンしていて

たぬきごはんを発見スマイル


うちには、イカ天入りの天かすがいつも冷蔵庫に入ってるので

早速作ってみましたうっしっし



天かす、ネギ、白ゴマ、白だしを混ぜたら終り(笑

でも、シンプルなのに美味しいんです。。。オーケー


おにぎりにしても良い感じ。。。


ということで、今日のお弁当のごはんにはこの『たぬきごはん』を入れてみました。



昨夜はなんだかものすごく睡魔に襲われて、

気がつけば10時過ぎにウトウト。。。

子どもより早いですね(笑



昔は夜の12時を過ぎないと寝てなかったのに、

この頃は、12時前に就寝って事が多々あるのですが、

ごくたま~に昨日の様にかなり早い時間って事も(爆


これも年のせいかなぁ~



今日の職場の新年会ビール

夜の10時からなのですが、

果たして大丈夫だろうか、私。。。雫






溶け出す贅沢チョコ♪リンドール ミルク缶シルバー


コーヒー好きなあのひとに♪CozyMomオリジナルギフト中深煎りコーヒー&カフェタッセ タブレッ...


おしゃれな大人チョコ☆CozyMomオリジナルギフトカフェタッセナポリタン5種アソート 15P




3つのブログランキングに参加中

ポチッと応援ヨロシクお願いしま~すぽっ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ファイブ ブログランキング


recipe_blog_1.gif


  いつもありがとう ウィンク

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2009 07:33:07 AM
[お弁当(中学1年生)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X