428866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Life*

*Happy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーちゃんRS

ゆーちゃんRS

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

「チョコチップ入り… クーちゃん♪さん

風の中で想うこと ネロリ★さん
*私たちファミリー… nanahoshiさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
秋の空 空色のクレヨンさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

June 15, 2009
XML
designed by *ま~ぶる*





おはようございますスマイル


6月15日.jpg


食事メニュー食事


*ごはん(梅干し&ちりめんじゃこ&刻み昆布のふりかけごはん)

*照り焼きミートボール

*卵焼き

*ウインナー

*豚肉とほうれん草とコーンの炒め物

*ちくわの磯辺揚げ

*かにかまぼこ

*蒟蒻ゼリ~




*********************



昨夜は睡魔に襲われて、かなり早くに眠ったのですが

今朝は顔の浮腫みがヒドイです雫


確かに水分をとってすぐに寝たけれど、

こんなに暑いと、汗で出るかと思っていたのに

まさかの予想外ほえー


顔だけじゃなく、手も浮腫んでます涙ぽろり


お仕事行くまでに戻りたいなぁ。。。




遅ればせながら、この頃造顔マッサージにはまってます(笑

果たして効果はあるのか

しばらく続けたいと思います




噂の造顔マッサージクリーム♪【フェイシャルマッスル】


田中宥久子の続・造顔マッサージ





3つのブログランキングに参加中

ポチッと応援ヨロシクお願いしま~すぽっ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ファイブ ブログランキング


recipe_blog_1.gif


  いつもありがとう ウィンク















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2009 07:48:36 AM
[お弁当(中学2年生)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X