039101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 TWIN’S 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

8tjn

8tjn

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Favorite Blog

かるがものダイエッ… かるがも2415さん
【ブライダル コン… ohsan8425さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
おやつ大好き人 funafunafufuさん

Comments

 Angela☆@ こんばんは。 8tjnさん、お久しぶりです。 大変なこと…
 Angela☆@ こんにちは。 8tjnさん、お久しぶりです。 1年って、…
 8tjn@ Re:こんばんは^^(10/09) Angela☆さん こんばんは。。。 なんだか…
 Angela☆@ こんばんは^^ お久しぶりです。 何かあったのでは?と…
 Angela☆@ 8tjnさん、こんばんは~☆ 神戸は大変な状況ですね。 むやみに外出…
Nov 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか、、ワァァァァッて叫びだしたい位です。。
我が家の双子の娘たち。。ただいま受験生。。
毎日ピリピリしてます。。
先日は、、下の娘が突然泣き出して。。泣き笑い
受験する予定の私立の過去問題が、、解けなかったらしいんです。。
シクシク小さいころと同じように泣く姿に、、
おやの方がびっくり。。!!
偉そうに言っててもまだまだ、、なんですね。
小さいころとと同じように、、頭をナデナデすること30分
ようやっと落ち着いて、、照れ笑い泣き笑いハート(手書き)

昨日は、、上の娘が朝学校へ行く前に学校こちらも
姉妹げんかから大泣き涙ぽろり
参りました。。こちらも頭ナデナデ。。ハート(手書き)ハート(手書き)

娘たちも不安で一杯なんでしょうね。。ほえー
親の私も初めてのことで、、おっかなびっくりだし、、、失敗
どう対処すればいいのかと、、思案気味。。ショック
親の不安定な気持ちを感じ取っているのかも知れませんね。。反省です。しょんぼり

仕事は仕事で毎日残業。。。。星自転車で
雫ダッシュで帰宅するときは
もう☆きらきらが出てますよ。。。ハァァァッ疲れてます。

職場の正社員さんは来週末まで夏期休暇だし、、
スタッフの一人の方は、家庭のご事情で、、またまた此方も
10日間ほどお休みされるみたいだし、、ショック
ハッキリ言って、、私ももう一杯一杯。。なきたいくらいです。。。涙ぽろり

でも、、頑張らないとぐー泣いてたって、、時計時間は過ぎて行くだけだし。。

ブログに書いてすっきりしてしましたよ。。目がハート
明日への活力って感じです。。ひらめき

今日も朝から、、入学説明会へと、、自転車電車バスと乗り継いで、、言って来ます。。

頑張れ、、私。。頑張れ娘たち。。ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2007 06:03:02 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X