010251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旅行行ってきました
淡路ですが 今までここは余り規制もなくゆったりと過ごせていたのですが 今回とても規制が強化されていました。
今まで遊ばせていた芝生もトイレを済ませてから遊ばせてくださいということなんですがトイレ済ませて遊ばせてもワンのことだからいつそういう仕草をしてするかも知れません
だから結局その芝生で遊ばせることは出来ませんでした。
プールのある芝生で遊ばせたりトイレをさせたりしなくては行けません。だからいちいち履き物を履き替えて遠回りして外へ出ていかなければ行けないのがじゃまくさいような・・・
以前だとお部屋からそのまま出られていたのに・・・

でも確かにそうせざるをえなくなってしまったんでしょうね
実際芝生を見るとあっちこっち枯れてしまい見るも無惨なものになっていました。これを見ると仕方ないかなぁと思います。
いかに飼い主さんのマナーが悪かったのか・・・とおもうと残念でなりません。ちゃんとしていたものにとっては腹立たしさも感じます。飼い主同士お話しするのはいいのですがせめて自分のわんちゃんぐらいは見ていてほしいですね。
中には外に出したまま自分たちは部屋の中で・・・というのも実際見たことがあります。そのわんちゃんがトイレしたとき私はジョウロ持って走りましたもの。これではいくらオーナーさんが一生懸命芝生の手入れをしてても追いつきませんね。

でもプールはとてもよかったですよ。夕食もね・・・

今回泳げなかったセナもここではす~いす~いとスイマーに変身しておりました。親ばかながらうれいです
セナ泳ぐ

そしてサラはいつ見ても安心な泳ぎです
サラ泳ぐ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月29日 12時48分53秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sarasena

sarasena

カレンダー

お気に入りブログ

りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
お空のプチ/PUCCI'S … プチ姉さん
どきどき初心者のた… どきアフィ管理人さん
薔薇・紅茶&RUCE いぎりすだいすきTAKAさん

コメント新着

 いぎりすだいすきTAKA@ Re:久々に・・・(01/26) お久しぶりです。 サラちゃん、セナち…
 プチ姉@ おはよう moive、見たいけど、うちのパソコンが お…
 プチ姉@ コンニチワン~ そうだね~楽天って画像の枚数にも制限が…
 りーちゃき@ Re:(+。+)アチャー。 やられましたわ。(02/05) うわ~やられましたね。 セナちゃん電池…

© Rakuten Group, Inc.