096306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

再エネ賦課金を頂戴して細々と暮らしとりますゆえ。

再エネ賦課金を頂戴して細々と暮らしとりますゆえ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうぞウ

ゆうぞウ

2018年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。
今年初のブログです。

市場が荒れ模様ですね。
私も確定拠出年金の運用で
一時35%位の利回りでしたが、
冷静に考えて有り得ないですよね。
中古のエブリィ位の含み益を溶かしました。。


ところで太陽光ですが、
目標の年度末までに10基、
ちょっと間に合わないかもです。

1基目・兵庫県内24円

カエルとヘビとスズメの遊び場です。

2基目・三重県内24円

パネル界の王子・SFですが草ボーボーです。

3基目・三重県内24円

ここって縁起の良い史跡なんです!

4基目・三重県内24円

単結晶・この1月にやっと連係しました。

5基目・愛知県内24円

1年前の写真です。いつまでかかっとるんだがや(-"-)

6基目・愛知県内21円

5基目のすぐ近く。いつまでかかっとるんだがね(-_-;)

7基目・三重県内24円

利回りが楽しみな案件ですねん。

8基目・三重県内21円

意外と負担金が安かったんですねん。

9基目・三重県内21円

まだ現地行けてませんねん、、

経産省の仕事が遅いので、着工が遅れています。
まあ、遅れたら仕入れが下がるので嬉しいですケド。
ただ融資の内定取り消しが怖いですね。。

あとボツになった物件たち
和歌山県内24円

近隣住民の反対運動に遭いました。。

三重県内24円

自治会長の反対で売主が尻込みしました。。

三重県内24円

売主が浮気しました。。

三重県内24円

海水にちょっと浸かる所でして。。

この4案件で、たられば1メガでした。

4月からはついにFIT18円です。
私の様な素人には流石に難しくなってきました。
1メガ達成に向けて
頑張って土地を探したいと思います。


あと不動産ですが、昨年に戸建てを1戸買いました。
大阪府某市・平成築・オール電化・駐車場付き。

現状貸しで利回り23%を叩き出しましたが、
先月末で退去。。。
洗い位入れてみるか。

浪速マンションは大規模修繕中です。
立地が良いのでキャピタル狙いですが、
無借金なのでインカムでも大丈夫です。
げじげじアパートは奇跡的に8年間家賃据置ですが、
レオパレス出現にてそろそろテコ入れです。


大好きな車も増車ガマン汁です。
トランプショックに備えて
極力諭吉様を備蓄しておきたいと思います。
祇園か先斗町のソシアルビルが欲しかとです。




チャリンチャリンなのでポチッとしてね。







人気ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月03日 13時28分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.