041256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Magical speaker ~マジカルスピーカー~

Magical speaker ~マジカルスピーカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルどうですか?まあそんな事はさておき・・・
なんか雷帝の事がうらやましいです・・・なぜかって?
そりゃあ好きな人に対しての勇気ですね。。。
すごいですよ・・・僕なんかしゃべった事もないのに・・・
しかも遊びに行くんだって!あーーなんか聞いてて腹が立ちます!!
・・・・・・・てか今メチャ暇・・・雷帝かーあーいいなーうらやましいな~
てかなんで遊ぶんだよ・・・・会うだけでもうらやましいのに・・・・
なぜそこまでする?貴様の勇気はどこからくる?
なぜそこまで・・・・・・・自分の気持ちに正直なんだ・・・・・・
何故だ・・・・・・えーここまで読んだ人・・・正直僕を毒男と思うでしょう
まあ僕は気軽に行きますよ。なんかまあ普通に・・・・・・
普通に・・・・くーなぜ雷帝!貴様のあいつを思う気持ちがそんなにバクダイ
だったとは・・・ケドもう三組の中ではほとんど知っているがな・・・
そんな事にも負けないお前はすごいよ・・・勉強だけではなく、貴様の勇気も・・・
いつか俺も・・・・・・いつか俺も・・・・・あの人に思いを告げれたらいいのにな・・・
アッそれとこの↑の人はメイルちゃんではないので・・・・・ご了承ください。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.09 12:13:55
コメント(4) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

混沌と鋼の世界 魔公黒鋼さん
After the evening g… †隼人†さん
吹奏楽部なり♪ &#9825ゅみ&#9825さん
the XdesS .色即是空. ストーム・トゥルーパーさん
混沌と鋼のMakkorori 370アサシンさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X