041260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Magical speaker ~マジカルスピーカー~

Magical speaker ~マジカルスピーカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は吹奏楽部がほとんどないと思ったので大丈夫だろうと思いながら
「今日は行く気するんやけどなー」って言って心の中では「ししし、今日は多分ないだろ」って思ってた、、、だが、なんかしらんがあったらしい。。。そして帰る時俺は必死になって白雷から逃げました。。。どうにか逃げようといったん「トイレ行ってくるわ」って言って、んで手を洗う時にその水を白にかけて逃げました。
白は「ぐわっ!」っと言い(?)そのスキをみて逃げました!!そしてなんかしらんけど二階に下りてもう大丈夫だろうっと思っていたら後ろからまた白がすごい勢いで追いかけてきました。俺は(なんでそんなに必死なんやろ?)とか思いながらこっちも必死に逃げました。そして放送のとこまで行って階段までいくつもりがカーブをする暇はなくそのままつっきってしまってもう追い詰められました。。。もう降参です。そこは認めやっぱ行きたくないなぁと思ったから白に・・・・
(ここからは会話です)
聖「お願いや!逃がしてくれ!」
白「じゃあムーミンに言える○○○・・・・」
聖「わかったわ!じゃあ○なんてどう?」
白「そんなんでムーミンが許してくれるとおもっとんか!」
聖「友達だろう?ね!」
白「じゃあ○○○考えろって」
(終わり)
こんな風にとにかく白は必死でした。その時僕は思いました!!
お前はムーミンの家来か!!!!!!!





=えんど=
↓はエンショウの家来→曹操の家来





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.19 18:57:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

混沌と鋼の世界 魔公黒鋼さん
After the evening g… †隼人†さん
吹奏楽部なり♪ &#9825ゅみ&#9825さん
the XdesS .色即是空. ストーム・トゥルーパーさん
混沌と鋼のMakkorori 370アサシンさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X