041265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Magical speaker ~マジカルスピーカー~

Magical speaker ~マジカルスピーカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
てヵ、もうバトンって事バレバレじゃね?
★ルール

見たらやる。

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。(地雷バトンです。)


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
リンク仲間様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔 :顔って抽象的すぎるんじゃ!簡単にしろ!隼人が理想じゃ
  
☆体型:気にしない
隼人が理想じゃ      
☆身長:俺より↓
隼人が理想じゃ 
☆服装:オシャレの方がイイってだヶょw隼人が理想じゃ 

☆性格:隼人・・・・が理想

☆髪型:あっヴぉく髪今日切ったよ!!隼人が理想じゃ

●年上が好き?

学校の先生が男は年上って言ってました、、、はいそれだけ・・・
 
●財布はどんなのを使ってますか??
 
ルイヴィトン(○○)orバツマルくん の財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 
無視
 
●携帯ストラップは??

無視しるヵ

●手帳って持ってますか?
男ですょ?ヴぉくは


●バッグはどんなのを使ってますか?
 
この頃、持ち物財布only
 
●[バッグ]の主な中身は??
 
バックないって
 
●今はいてるパンツの色は?

黒色


●星に何を願う?
 とりあえず魔公抹殺


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

まず、、、違うものに生まれ変わりたい。

●好きなスポーツは?

バスケ幽霊ですがねwwwwwwww

●好きな日

誕生日andクリスマス

●最後に観た映画は?

多分・・・ハリポタ・・・古っ!

●怒ってる時にどうする?
 
アッシみたいになる(嘘

●夏か冬どっち?
 
は?どっち?どっちってなんっすか?

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
  今日、ドクターコトーをみてドラマで二回目です泣くのは・・・
 
●ベットの下に何がある?

多分、、、メモ張

●昨夜何した?

勉強してしによった

●好きな車は?
 
ボルボ
 
●好きな花は?
 
薔薇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.19 19:51:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

混沌と鋼の世界 魔公黒鋼さん
After the evening g… †隼人†さん
吹奏楽部なり♪ &#9825ゅみ&#9825さん
the XdesS .色即是空. ストーム・トゥルーパーさん
混沌と鋼のMakkorori 370アサシンさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X