041263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Magical speaker ~マジカルスピーカー~

Magical speaker ~マジカルスピーカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まあ実力も迫って来てるけど。デスノの件(12月10日水曜日)
とんこさんによると「もうビデオ借りればええや~ん」と思う人は
ビデオで見て下さいねwww
多分でーぶいでーですよwww
まあメンバー一応・・・
後、「こんな奴いれとけよ~」
とか「俺いけんわ~」というひとは。コメントにでも書いてください。
†member†
ヴぉく
隼人
とんこ2
シンちゃん
たいぴー
ごちゃ
ボースケ(できれば・・・できんよな・・・いや、来い)
アサシン
アッシ
終ちゃん
魔公
benちゃん
とんこ3
えんさん(・・・アイツ勉強で来れんよな・・・)



~これたら来い~
ゼロス
本屋ちゃん
ネギ先生
ながもんさん(誰かの熱い希望により)


これくらい?・・・・かな????????????????
一応「行けるで~」ってコメントに書いてもらえればそれはそれで幸いです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.04 22:15:03
コメント(4) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

混沌と鋼の世界 魔公黒鋼さん
After the evening g… †隼人†さん
吹奏楽部なり♪ &#9825ゅみ&#9825さん
the XdesS .色即是空. ストーム・トゥルーパーさん
混沌と鋼のMakkorori 370アサシンさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X