041246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Magical speaker ~マジカルスピーカー~

Magical speaker ~マジカルスピーカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はなんもありません。
課題か妄想だけをはたらかせています。
妄想なんやけどやってええかな?やっぱやめとくかwww
またシンちゃんの妹なんやけど・・・
まあ皆は「アイツは曲者やぞ」
って言ってるらしいけど。俺はソッチの方がイイ。
極度の性格の悪さがgoodなんだけどねw俺は。
中途半端に悪いやつは俺にとって最大の「性格悪いやつ」ってことさ。
まあわからんか。難しすぎでwwwww
けどな~俺は中一以来、女としゃべるスキル何処かにいってもた。
探せないぉ!ムリ。だからな~多分話し掛けはすると思うけど
接近はムリやね~。まあ俺は見ていればそれでいいんで。
幸せですょ。学校で二回も会えたんやから。
俺はそれだけで満足やっていうかなんというか。
高校行っても彼女なんて興味なく、シンちゃんの妹のことだけ考えて
行こうかなと・・・・いや・・・わからんぜwww
↑を破るかもしれないぜwwww
あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ええこと思いついたぞ・・・
ククククク、今さっき日記書いとって気づいたwwwwwww
やヴぁいな。これは接点もてそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それはトップシークレット。ヒミツだぉ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.03 17:34:11
コメント(3) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

混沌と鋼の世界 魔公黒鋼さん
After the evening g… †隼人†さん
吹奏楽部なり♪ &#9825ゅみ&#9825さん
the XdesS .色即是空. ストーム・トゥルーパーさん
混沌と鋼のMakkorori 370アサシンさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X