041249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Magical speaker ~マジカルスピーカー~

Magical speaker ~マジカルスピーカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか実感わかないな。
まったく「離れる」って感じじゃなかったから
それはしょうがない。。。
俺は中学生で一つ、することを忘れた。
それは、いつも担任の先生が黒板の横に貼っている名言集。
あれ、かなり欲しかった。卒業しても行っていいんだろうか。
誰かに頼む訳もないし、まず後輩に知り合いなんてあんまってかいないしね
はぁ~俺的には去年の方が感動した。
けど今年は悪くない。
あったかかった。自分でもわからない何かが燃えているよう…
皆にはいわんかったけど、卒業式んとき、横見たら
八マユ先生がこっちをじっと見ていた。そん時はなんか泣きそうになった
そーやな、なんだかんだ言って、あの先生は俺にとっての二年間の担任であり同時に
二年間の師でもあるし、いつもボースケと走り回ってたら怒るし、受験受かっても
イヤミ言うし…けど、やっぱあの先生は俺んなかでは最強だと、………
最後に八マユが「俺は担任をやりたかった、三年間もちたいってやつもおった」
って言ってた。俺はその時、心と対話した。
俺はあの先生は嫌いだ。けどなんか知らん、なんかその「三年間もちたい」っていう生徒
に自分がなりたいって思った。なんでなんやろ。
そんなことがあるって事は心がすきなんやな。。。ありがとう。。。八マユ先生w
卒業式は笑ってた、俺は、最後に泣くのが悪いことじゃないけど
俺は笑ってたほうがいい。だって日常で泣いたりあんましないでしょ?
そう、俺は日常を卒業の日も続けたかったってワケ。
学校生活、笑うほうがおおいやろ。アサシンとかが俺のボヶに突っ込んだり。。。
やっぱり人生をやりなおすなら「お別れの言葉」は俺が言いたかった。
そしたら皆泣いてたんじゃね????????俺の文才にねw
俺は
卒業なんてただの分岐点にすぎないんだよ。
きっと高校行ったら、その高校の生活で「コレもいいかな」って思えてくる。
愛は人をバカにする
と言い聞かしている。自分に……
受験これから控えている人、体を万全な状態で挑めよ。
俺は受験の20分くらい前、腹痛くてヤバカッタからwwww
アサシン、通るって信じてるぉ。いやとおるかwwww
隼人、頑張れよ、隼人なら何処いったってやれると思うけど、第一希望で頑張れ
アッシ、遠いとこ行ってまうかもしれんが行くには受験は通らなきゃね。朝5時から勉強してるんやったらいけるって。
まあ終、天照は……当日他の受験者と騒動にならんよーに気をつけてナ
明日は日記はメッセ型でいこうと思い、//……………
シンちゃん。受験終わったら、家泊まらせてくれ!!!!!
みたいなねw
俺に関わった人、ほんまにありがとぉなぁ。
受験の人は満開の桜が咲くように、願っているぉwwwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 17:55:28
コメント(4) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

混沌と鋼の世界 魔公黒鋼さん
After the evening g… †隼人†さん
吹奏楽部なり♪ &#9825ゅみ&#9825さん
the XdesS .色即是空. ストーム・トゥルーパーさん
混沌と鋼のMakkorori 370アサシンさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X