041248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Magical speaker ~マジカルスピーカー~

Magical speaker ~マジカルスピーカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はなんとなく影家へメンバーは
アサシン 影 とんこさん たいぴー
大富豪とかしてた。
まあ俺はかなり勝っちゃったwww
けど最下位が魔公やったからなんとなく
ええのん2枚とるのはなんか…気がひけた。www
まあそんなかんだでおもろかった。
あと…おもろい漫画を読みましたーーーー
タイトルは…キチさんが大好きです。。。
今日は墓参りでなんもしてません。
まあロースといくら丼がうまかったくらいかな?
後/…緊急告知.。。。
こっからは見ないヤツはみんでよいw
昨日さ~シンちゃんが前の携帯
妹に譲って新しいの買ってもらったらしい
んで…ってことは今の俺は妹のメルアドを知っているってことになります。はい
これはやヴぁくないですヵ?って感じで…
昨日送りました。メール。
そしたらauセンターから速攻で返って来て「メルアド存在しませんよ~」
みたいなこと書かれた。
ちっ妹さんメルアド変えやがったか!って感じです。
んでさっそくシンちゃんに「妹のメルアド教えてくれ~」
と送ると「そんなの自分で聞けよ」
と反論されました。、。、、自分でって…連絡とる手段ねーっつーのww

ってなワケでシンちゃん家泊まらせてくださいw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.21 21:49:01
コメント(3) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

混沌と鋼の世界 魔公黒鋼さん
After the evening g… †隼人†さん
吹奏楽部なり♪ &#9825ゅみ&#9825さん
the XdesS .色即是空. ストーム・トゥルーパーさん
混沌と鋼のMakkorori 370アサシンさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X