041247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Magical speaker ~マジカルスピーカー~

Magical speaker ~マジカルスピーカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は筋肉痛にかなりやられています。
特に両手ねwww
昨日が学校説明会かなんやらで教科書類かなり持ったから。。。
手と手の関節がすごくいてぇ…
やヴぁいぉwwww
ってかI高校はあんま知ってる人いなかった。
まあいらん奴おるよりかマシだからいいけどねw
やっぱI高校の女の子、何人か見たけど。
やっぱシンちゃんの妹が一番だなぁと感じたぉw
というワケで誰かシンちゃんの妹のメルアド教えて下さい。。。
って知ってるわけないか。。。
うぅ…知りたいぉ…
義兄さんも「自分で聞け」だし、これ以上聞くと
関係悪くなって、結婚できなくなるしなぁ…
結婚できなくなったらい色々と計画がやヴぁいぜ!
かなり50年後までのスケジュールができてるってのに!!!
ここで終わるわけにはいかないぉ!
ここは…そうだな…
終ちゃん逆転裁判返してないので終ちゃんの家行かせて下さい。それとWiiもやりにいきます!そしてファイエムやります。そして/…
いえなんでもありません。気にしないでwww
あと塾の祝賀会は華麗なるスルーで行きませんでした。
だって~ウザイし~なにより塾長と会わなあかんし~
塾長の顔なんて
もうみたくないぉ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.24 14:00:40
コメント(3) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

混沌と鋼の世界 魔公黒鋼さん
After the evening g… †隼人†さん
吹奏楽部なり♪ &#9825ゅみ&#9825さん
the XdesS .色即是空. ストーム・トゥルーパーさん
混沌と鋼のMakkorori 370アサシンさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X