041251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Magical speaker ~マジカルスピーカー~

Magical speaker ~マジカルスピーカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なつみかんサマが帰ってきたぜ?
そうだろ~皆俺に会いたかっただろう?
わかってるから俺の話を聞いてくれょ・・・
ってもう皆、旅行のコトとか書いてるし・・・いっかw
まあw
けど、、やっぱ海遊館とかでの楽しみはとんこさんがいたから
だと俺は思う。本当に感謝してます。
俺なんかじゃ大阪に行くルートとかわかんないし、計画とか苦手・・・
けどそれをとんこさんがやってくれて、今の楽しさがあると思う。
途中で「計画せい0とんこ~」
と冗談で言ってる人いたけど、俺はカナリ感謝してますw
改めてホントありがとうw

この頃、シン義兄さんとよくメールします。
んで俺が死にかけたのが
な「兄さんアルバム妹さんに見せた?」
シ「しっかり見せたぜ」
な「誰がかっこいいとか言ってた?」
シ「そんなこと一言も・・・なつみかがキモイとは言ってたなww」





・・・こっから俺は死にました・・・・
はい10分後に
シ「今のは冗談だぜ?」
って来たから心の底から安心したぉ・・・
かなりやヴぁかった。。。。
うn。まず実は言うとこの頃俺は本当に妹さんの事が好きなのかな?
と思いかけた。
そこで・・・
妹さんにメールを送ろうと思う。うn。マジでねwまじめにねw
そこで・・・コメントで初対面の変態と思われないような
メール本文を考えてくれ!!!!!!!!!!!!!!!
頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは俺の勝負だからねwwwwwwwwww
もう義兄さんは「ほしいんならやるから」
といってくれた。
俺に捨てるものなんか何もない。
ってことでお願いねwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.08 18:32:48
コメント(7) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

混沌と鋼の世界 魔公黒鋼さん
After the evening g… †隼人†さん
吹奏楽部なり♪ &#9825ゅみ&#9825さん
the XdesS .色即是空. ストーム・トゥルーパーさん
混沌と鋼のMakkorori 370アサシンさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X